【原神】𒆙𒆙𒆙𒆙ガチャ

先生😍

f:id:inoino_subcal:20210428234403p:plain

 

𒆙𒆙𒆙𒆙ガチャ

ということで先生ゲット

実装時はあまりの弱さにスルーしてしまったが改造手術により大幅強化

加えて今回実装の新遺物との相性も◎ということなら回さざるを得ない

 

凸はとりあえず1でストップ

アルベド先生する上で便利になるであろう強化

シールド+天丼だけでみるなら多分必要ない

f:id:inoino_subcal:20210428234648p:plain

 

先生は胡桃同様にHPへの依存度が高いキャラだったので珍しく一息に強化

純水に貰った素材を吐き出してしまったが致し方なし

f:id:inoino_subcal:20210428234811p:plain

 

たださすがに先生用の胡麻を用意することは出来ないので武器は西風で妥協

新遺物と合わせて完全にサポート特化で進めようと思う

f:id:inoino_subcal:20210428235015p:plain

 

ガチャの副産物としてはディオにゃが完凸で超強化

付着元素打ち消しで今後も多用することになるだろうし結構嬉しい

f:id:inoino_subcal:20210428235241p:plain

 

納得いかないのはナルホド君が2凸止まりなこと

なんで先生1凸まで回して2凸なん?

しかも重要そうなシールドが4凸効果って・・・

f:id:inoino_subcal:20210428235404p:plain

 

進捗と予定

しばらくは先生と新キャラ用の遺物集め

3週間以内に妥協点を見つけられると良いのだが・・・

f:id:inoino_subcal:20210428235727p:plain

 

ただ現状そこまで遺物厳選を急ぐ必要もないという

新螺旋がどうなるかは不明だがサポートの充実で現状はかなり余裕をもってクリアが出来ている

キャラパワーでごり押しすれば紫遺物でも何とかなるもんね

正直現状の相手ならほとんど被弾しないので先生バリアは必要なさげ

遺物揃ってバフデバフ完備となるまでスタメンお預けか???

f:id:inoino_subcal:20210428235902j:plain