【崩壊3rd】ピンクの妖精さん😍ガチャ

は、引かないのだけれども

f:id:inoino_subcal:20210916222120p:plain

このあとどんなドスケベスキンが実装されるのか・・・

f:id:inoino_subcal:20210916222210p:plain

 

 

ピンクの妖精さん

キャラ

運営からも再三告知されているようにガチャじゃなくても入手できる

2021/12/16までは割引なので今足りてない人もしばらくは太古を節約してキャラ入手に注力すると良し

  • 今週から欠片追加2個購入したい
  • すぐに戦力としたい

とかの人じゃない限りガチャは控えて節約して次verに備えた方が無難である

ローズマリーと違ってメダルの配布もそこそこあるしガチャ回さなくても次verの途中くらいにはSS出来るはず

【崩壊3rd】古の楽園 

f:id:inoino_subcal:20210916222354p:plain

 

装備

ガチャが2種類あることに要注意

 

A:限定ガチャ

こっちは聖痕込みで天井設定されているいつもの新キャラ実装時限定ガチャ

f:id:inoino_subcal:20210916222758p:plain

 

B:イベントガチャ

こっちは特別仕様の武器のみ天井設定

既存のガチャ同様、Aよりも武器・聖痕のPU排出率が高い

f:id:inoino_subcal:20210916222806p:plain

 

これは結構悩ましいところである

なにせ聖痕が製造できるといっても材料の関係でかなりの時間を要する

超弦やらで運用することを考えるとモチーフ聖痕無いのはかなりしんどい

 

まあ即運用したいかどうかの話でもあるのでキャラガチャ回したかどうかがポイントだと思う

キャラをSSまで回したなら聖痕も即コンプすべきだし、そうでないなら必然じっくり完成コース

 

ちな自分はBを回して武器だけGET

副産物0だったけどチケットも温存できたしまずまず

f:id:inoino_subcal:20210916223241p:plain

 

おまけ

聖痕つくるならBからが良いらしい

なんでもデュランダルのB枠としても優秀で、件のデュランダルが黒淵白花強化により結構出番が増えるとのこと

劫滅で暴れてた姫子先生を想起してしまう

f:id:inoino_subcal:20210916223515p:plain