【崩壊3rd】後崩壊2章

太郎確認🤔

f:id:inoino_subcal:20210920211218j:plain

 

後崩壊2章

ということで後崩壊の続編来るらしい

時期的には2021年末あたりとかなんとか

1ver遅れる日本は年明けか?

 

マップのイメージは一番最初に後崩壊の情報が公開されてたときのものっぽい

あのころはまだ日本でも生放送してたんだとなあ

f:id:inoino_subcal:20210920211350j:plain

 

2章は新キャラ3人追加とのこと

f:id:inoino_subcal:20210920211329j:plain

 

1人は大人ブローニャで確定

f:id:inoino_subcal:20210920211754j:plain

 

残り2人は武器だけ公開

武器がスケートのおっぱい大きそうな子は水上ステージに相応しく水上走行できる仕様らしい

f:id:inoino_subcal:20210920211852j:plain

 

後崩壊1章の方

とくに言及なかったけどさすがに素材やらは刷新されるよね

補給完走してからもしばらくは遺跡やってたけど今更またやれってのはちょっと😥

テリテリの親密度は結局何だったんだ???

f:id:inoino_subcal:20210920212301p:plain