【崩壊3rd】今年きそうな新キャラ予想

強化フラグびんびんーニャ

f:id:inoino_subcal:20220129100420p:plain

 

 

生物雷

まさかフィッシュルで補えてるなんて思ってないだろうな・・・

これ以上ハードレベルが上がったら雷環境のニヒリズムは先輩でも対処がキツすぎる

誓約の強化に合わせて約束化したテリテリかエデンが一番あり得そう

もしくは原神コラボ第2弾でコクセイちゃん?

あれって生物だったっけ?

f:id:inoino_subcal:20220129111731p:plain

 

SPゼーレ

去年のポ〇モンイベントにいた何らかの理由で黒ゼーレが居なくなったゼーレ

あれは艦長時空として間違いなくSP化するフラグ

死の律者フラグもたってたけどSP化のフラグが強いしコッチはまだ当分先になるのでは?

Δや伏龍といい艦長時空はミホヨの美少女虐待性癖が詰め込まれててつらたん🥺

百合イチャな2人を分ける鬼の所業

ブロニーの親密度ストーリーも何気に重い内容書いてるしブレない

f:id:inoino_subcal:20220129100541p:plain

 

お寿司ちゃん

もうモデル出来てるし戦い方も構築されてそうだから春節でくると思ったんだけども

ここ最近の春節はフカばっかりだったしその流れで太虚剣気できたハズなんだよなあ

これが”ズラシ”

f:id:inoino_subcal:20220129101213p:plain

 

理の律者

前章と今章で強化イベントが多いブローニャ

大人になってクソゲー開発してるあたりヴェルトを受け継いではなさそうだけど理の律者としては覚醒した感

現状ゲームバランスとして不足感が否めない第1位は生物雷だけど、その次くらいには機械氷がくるはず

禍斗が居る以上凍結を扱う機械氷は絶対に需要あるし

ただ理の律者はすでに霊魂覚醒だし久しぶりに増幅で来ないかしらっていう願望あります

必殺技はもちろんエデンの星を使ったブラックホールで🤗

ただ直近でオトナーニャが実装されたので可能性はかなり低い

f:id:inoino_subcal:20220129101851p:plain

 

ところで新章にて理の律者の真の能力が判明したわけだけども

”構造を理解したモノを構築する”ではなく”人類の文明で到達可能な技術を構築する”だったという

確かにこっちの方が律者っぽいけど味方陣営としてはチートっぽくない?

ムーンライトスローンを量産できるなら終焉の律者にも勝てそうだし・・・

まあ虚空万象オンリーで無双してるオットーを考えたらヴェルトは明らかに弱すぎた感は否めない

各陣営のトップをみても全員オリジナルの神の鍵は持っているけどヴェルトは律者でケビンは融合戦士

ミホヨに一番愛されてそうなのは間違いなくヴェルトだけど弱すぎなんだよなあ🤔

虐待精神はオジサンにも及んでるの???