【崩壊3rd】🐥ブローニャ🐥ガチャ

🤔

f:id:inoino_subcal:20220113221017p:plain

😋

f:id:inoino_subcal:20220113221056p:plain

 

 

 

ブローニャガチャ

キャラ

ということで190連くらいしてSS

装備ガチャを回す必要なくなったのは精神衛生上かなり良い

f:id:inoino_subcal:20220113221147p:plain

 

といっても今回のブローニャはランク上げの恩恵がほとんどないという最近にしてはかなり珍しいキャラ

新スキルの解放がSSとSSSにしかなく、他火力スキルの上昇幅も微量

 

SS解放スキルはEP回復手段の増強なので便利といえば便利

活躍の場が超弦エリシアやSSSニヒリズムとなるため必然発動の機会は多い

SSS解放スキルは完全に戦場用

しかもトップ層のスコアを詰める際にしか用いないというキワモノ

 

装備

別に装備ガチャを回しても良いとは思うが・・・

ランクを上げつつ推奨装備を貰った方がお得な気分になるのは否めない

よほどすぐにキャラをゲットでもしない限り、キャラガチャの方で揃えた方が無難かと

 

あと今回は推奨聖痕BOXが1つ配布されることを忘れずに

すぐに実戦投入したい人はTBだけもらって、配布まではヴェルトCで補うように

f:id:inoino_subcal:20220113221853p:plain

 

ブローニャガチャ総評

あまりお勧め出来ないがキャラがすぐに出たなら装備ガチャを回すのも一考

装備はとりあえず武器が必須

聖痕は2セットが妥協ラインなので最低でもTかBは入手して、配布BOXで2セット達成が最も安上がり

もちろんOSが最も強いけれどヴェルトCは氷版タレスCみたいなものだし全然悪くないかと

 

おまけの後崩壊

とりあえず初日は遺跡8層まで進めたけどここで一端ストップかなと

毎日任務だけこなして探索等は休日にでもゆっくり

f:id:inoino_subcal:20220113222728p:plain

 

ざっくり遊んでなんか違和感あるなと思ったら会話イベントが原神タイプに変更されているという

原神のおかげでちょくちょく豪華にアップデートされていくなこのゲーム

f:id:inoino_subcal:20220113223234p:plain

 

あとあれよ

どう考えても陽気ちゃんの服装が・・・

動くとより一層mihoyo頭おかしいのでは?って思う

原神は本国でエッチな表現の規制あったのに・・・?

その反動かは知らんけど目を付けられてないからってココ最近崩壊はやりたい放題ね

パンツ規制も結局知らんぷりしてるキャラ多いし、水着とノーパンで回避してるのちらほら居るし・・・

f:id:inoino_subcal:20220113223530p:plain



先生も”下着と思えば水着も下着”って言ってたし・・・