【崩壊3rd】墨フカ強化と隕氷の律者

チャンミにレオ・スタークラスター杯あるってマジ?

f:id:inoino_subcal:20210710213215p:plain

 

最近ネガティブな意見が散見されるけども

コンテンツ量とかシナリオの良し悪しなんてユーザーには何も関係なくない?

セルランが高いことが最優先事項なんだし

ガチャが頻回更新であることを有難く思うべきでは?

 

vs隕氷の律者

ということで今週の律者戦

墨フカが強化されての挑戦だったが・・・

 

とても良い武器に仕上がっていて大満足

今までも十分に強かったけれど順当に強化されてる感じ

あと無いに等しかったエフェクトも追加されて気持ちいい

f:id:inoino_subcal:20210710212257p:plain

 

もともとの武器性能が優秀だったこともあり無強化で使えるのも◎

トカマク不足が改善されることもなし

しばらくはこのままで頑張ってもらおう

f:id:inoino_subcal:20210710212444p:plain