【崩壊3rd】🔥薪炎の律者🔥ガチャ

艦橋あるやんf:id:inoino_subcal:20210812222020p:plain

f:id:inoino_subcal:20210812221937p:plain

 

 

 

薪炎の律者ガチャ

キャラ

はい

f:id:inoino_subcal:20210812222116p:plain

 

というわけでね

フィッシュルガチャを我慢したりで本気備蓄してたから結構楽だった

備蓄分だけでSS3まで到達

 

薪炎の律者のランクをざっくり分けるなら

  • S:主要スキル完備
  • SS:姫子聖痕の取り回しUP
  • SS2:必殺火力大幅UP
  • SS3:LS最大強化

Sの時点で他キャラの追従を許さない性能。とりあえずS+装備コンプがライン

ただSSになると一瞬で姫子聖痕をフルパワーにできるため戦場を重視するならかなり便利

そしてSSまで行ったならSS2・SS3も悩ましいところ。どちらもかなり有用なスキル

 

件のSSSだがこれは現状超弦くらいでしか有用性がない

のだが・・・

純粋なDPS強化なので今後戦場で実装されるSSS難易度を考慮すると意外にキースキルとなりえるかもしれない

 

まああれよf:id:inoino_subcal:20210812223231p:plain

このキアナに全力出さないでいつ全力出すのよって話で

これまでシナリオとアニメでさんざん盛り上げつつこの性能

律者というだけで数年前のブロにゃんがまだトップクラスのアタッカー張れてるのに

今回のキアナなんて月光と雷電女王の合いの子みたいなもんだし

型落ちになる未来が見えないんだよなあ・・・

 

装備

装備ガチャは可もなく不可もなく

いつもどおり100連以上回させられて射手座さん大量でちょっと殺意わいたくらい

 

めぼしい副産物はホームズBだがBだけあってもなあ

f:id:inoino_subcal:20210812223307p:plain

 

最悪武器だけは絶対に欲しいところ

なんだかんだ炎聖痕は優秀なの多いし今回配布のレーウェンフックや製造のタレスと組み合わせてもそこそこの出力にはなるはず

f:id:inoino_subcal:20210812224211p:plain

 

シーリンガチャ

f:id:inoino_subcal:20210812223503p:plain

 

順当に考えてデバフ強化の★3が無難なところ

いちおう★4に炎強化があるけどリーダー条件だし+10%

 

そもそも強制QTE発動のぞよ子も超強いし、デバフ強化条件も同じだし、無理して引く必要はないと思う

必殺に燃焼付与あるのがどこかで刺さるかもってくらい???

 

おまけ

なぜかライムジュースに期限ついてる

期限きれるとどうなるかは分からん

f:id:inoino_subcal:20210812224054p:plain