【崩壊3rd】超弦空間 薪炎の律者vs隕氷の律者

🤔

f:id:inoino_subcal:20210817090806p:plain

 

薪炎の律者vs隕氷の律者

ということで今週前半の超弦

なんか足んねえよなあ!?f:id:inoino_subcal:20210817084900p:plain

 

自分がまだ薪炎をちゃんと動かせてないってことは置いといて・・・

キャラタイプもあるしこれやっぱ普通にスターアンカーでいいと思う

f:id:inoino_subcal:20210817085006p:plain

 

とはいえ薪炎は思っていた以上に超弦でも強い

EP回転率抜群にいいし炎メンバーのバフを上手く活用できる瞬間火力

スターアンカー同様、一通り暴れたあと引っ込めるだけである程度のEPを確保できるのマジで強い

たぶんしばらく薪炎接待つづくだろうしこの機会に桜花を最大まで強化してしまった

f:id:inoino_subcal:20210817085247p:plain

 

ところで薪炎のような空中行動はこれからも実装されるのだろうか

2面でダウンしたガネーシャを空中分岐で引っ張って必殺うったら空中ダウンで固定されてしまったのだが

一見詰みっぽく見えるけど墨フカの攻撃も普通にあたるためサンドバッグ状態でクリアできてしまう

f:id:inoino_subcal:20210817085323p:plain