【崩壊3rd】新規で装備集め終了

><

f:id:inoino_subcal:20201031004340p:plain

 

装備集め(ほぼ)終了

ということで今回の配布アプデにより装備集めがほぼ終了

まず聖痕だと五右衛門を水晶消費稼ぎに回してピンポイントのBゲット

カフカCといい崩壊上手か~~?

モネTは持ってるのでフカやら霞の聖痕が完成

f:id:inoino_subcal:20201031004513p:plain

 

これで欲しい聖痕はあらかたコンプ

しいて言うならタレスCが欲しいけれど今回のアプデにより懸賞落ち

素材も楽だしいつでも作れる

f:id:inoino_subcal:20201031004658p:plain

 

武器は戦力面で欲しいものはなく、最後の神の鍵だけが欲しかった

それがまさかのブラックカードで入手可能に!?

まだ交換してないけどこれもう思い切ってもよいのでは?

全くといっていいほどPUされないしされても天井対象外。ブラックカードはこれから実装される装備にも適応されるらしいが、どうせ装備ガチャは回すことになるし水晶をちょっと節約できるくらいでしょ

f:id:inoino_subcal:20201031004810p:plain

 

神の鍵が揃ってしまえば武器で欲しいものが本格的になくなる

主要武器で持ってないのスルトくらいだし置換でいつでも・・・

 

おまけ

水晶消費を達成したので月魂をSSに

はやく超限スカディもたせてあげたい

f:id:inoino_subcal:20201031005735p:plain

 

武器はもともと育成どん詰まりだったが、今回いろいろ入手したので聖痕もシールド厳しい

Δのモチーフ聖痕育成しないといかんかなぁ・・・

2セット効果は強いと思うけど単件効果があんまし強くなさそうに見える。これならゾロTCにニュートンとかの方が良いのでが???

f:id:inoino_subcal:20201031005843p:plain