【崩壊3rd】初寂滅

きてしまった

f:id:inoino_subcal:20201112103233p:plain

 

ということで超弦にて初の寂滅到達

以前の無限と違って紅蓮でのグループ内順位しか関係しないの大きい

 

ただこれまちがいなく数回で突き落とされるよな?

超弦開催直後の紅蓮より厳しい環境だし、ハードレベルも高い

というかこのあちあちレベルの敵に勝てるのだろうか?

この前のフカ対策でΔに育成リソースぶっこんだから素材はカツカツ

f:id:inoino_subcal:20201112103625p:plain

 

どう考えてもこの装備で勝ち残るの無理でしょ😅

たぶんこれからはΔ接待やイベントに出現した新しい量子への対応として、ヘカトンやオリジンを育成していくことになるんだろうけども・・・

f:id:inoino_subcal:20201112103705p:plain

 

まあ素材が圧倒的に不足

キャラの方は月光と電池がSSSになりそうでいい感じなんだけども

武器の育成がマジできつい

そもそもオリジンとかが最優先ってだけで、孔明やローズマリーの武器、適正聖痕が揃った超限ヌアダ・スカディと順番待ちヒドイ

これもう配布パックは武器全振りでよい?

欲張って太古シリーズにしようかと思ってたけどそれ以前の問題な気がする🙃

f:id:inoino_subcal:20201112105909p:plain

 

ただΔは楽しいから育成したことに悔いはない

イベント内容クソ重かったので愛着も沸くというもの

艦長時空と同じ次元に存在しているからこれからも登場してくれることを願うばかり。

ここ最近のイベントはほぼ全部相関しあってて1つでも抜かすと混乱まったなし

f:id:inoino_subcal:20201112110324p:plain