【崩壊3rd】テーマと標章

ええ・・・

f:id:inoino_subcal:20201103001022p:plain

 

ぶっ殺すぞ人工知能がよぉ・・・

雑なお手伝いしやがってよぉ・・・

f:id:inoino_subcal:20201103001044p:plain

 

テーマ報酬

ということでロストローズマリーのテーマ報酬

一番期間の長かった1期が終わった時点でLv39の半分

f:id:inoino_subcal:20201103001202p:plain

 

Lv100を目標とするなら精鋭は絶対に2回以上購入しないといけないの分かってたけど・・・

もしかすると3回必要だったりするのか???

なんだかんだで購入時のブーストが大きいので上級だと全然上がらん気がする

とりあえず来期は上級にしてみて最終シーズンで判断してみる所存

精鋭2回でいいならこれが一番効率よいはず

というかこういうの何回必要か本当は運営から告知しとくべきなんだよなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20201103001615p:plain

 

イベント

崩壊にしては珍しく周回を要求するイベント

毎日5周だけだがいつもより微妙に固い+思うように編成組めないで1周1分程度かかる。

スキップあるって言っても報酬半減するんじゃ使えんよなあ

 

魔王城まで果てしない距離あるんだがちゃんと到達できるんだろうか?

f:id:inoino_subcal:20201103001959p:plain