【崩壊3rd】⭐魔⭐法⭐少⭐女⭐ガチャ

シーリンちゃん💦

ベナレスごっこしよう💦

 

ぬっ

 

 

シーリンガチャ

パンツ規制だなんだって言われてるけど、正規プレイじゃ見ることが難しいウサギのママスキンなんかはかなりえぐい下着つけてるよね

 

ということでシーリンガチャ

のキャラは回さないので装備だけ

キャラに関しちゃ次の標章で当確してるし、なんなら累計の交換にもある

自分はショップで進化の印を購入しちゃったが、別にそこまで急ぐ必要もないと思われ

ランクでいうとS1~2くらいまでなら伸びが大きいのでその辺までなら購入を検討してもよいかと

 

で、装備補給だが…

10連で武器が出てしまったので聖痕なしからのスタート

毎週1個しかつくれないので長い戦いになりそうだ

 

シーリンの妥協聖痕について

今回聖痕無しからのスタートということで妥協聖痕を運用してかなきゃならん

妥協の第一候補はラグナ(※Cのみタレス可)

 

というのも汎用でおなじみレーウェンフックだとシーリンは能動的にHPを減らす手段や極限回避する手段がないし、そもそも必殺技がフィニッシュ運用なのでかなり微妙

一方ラグナに関しては鋏ぐるぐる中がチャージ攻撃判定なので起動条件をちゃんと満たせる

 

ちゃんと挑戦権を残してた人は土日に1つ聖痕を作れるはずなので、ブロロを作成してラグナで挟むのがいい感じ

もしくはフェレライ作ってラグナT・タレスCとの混成

どっちが強いのかは不明💦

製造聖痕の推奨作成順はC≧B>T

※タレスCが優秀なのでモチーフTBを優先するのも全然あり

ラグナの2セット効果が半分死んでるのでせめてCBは早めにモチーフ揃えたい

 

ちなみに武器は燃焼乗数に関与してくるのでかなり重要