【崩壊3rd】待望の極限突破

ようやく超限で遊べる段階に

いま崩壊がダントツで面白い

f:id:inoino_subcal:20200809003909p:plain

 

ということで待望の極限突破

貯め込んでたおかげで即81

雷の律者を入手したことで3元素組めるようになったので🥴

これでついに崩壊3rdがはじまる

オリジンとかヘカトンのムーブはずっと動画で予習してたしはよ真似したい

f:id:inoino_subcal:20200809015733p:plain

 

欲をいえば五右衛門Bを入手しときたいところだったが律者いるし何とかなるのでは?

ベナレスガチャで入手する予定だったんだがなあ・・・

ベートーヴェンCB2セット目を入手できたので不満ではなかったけれども

f:id:inoino_subcal:20200809010155p:plain

 

あとこのへんのキャラ未入手なのもちょっと気になる

シエンくらいは入手しときたかったが今更祈願も回したくないし・・・

基地か周年の配布かでなんとかしたい

f:id:inoino_subcal:20200809013008p:plain

 

突破の醍醐味はもちろん超限武器

ずっとほしかった武器が目白押しである

f:id:inoino_subcal:20200809004118p:plain

 

ただ同時に超限武器を入手するためには来週より最終戦場に臨まなければならない

戦場のために超限が欲しいのに超限なしで挑まなければならない矛盾

まあこれは全艦長が辿った道なので致し方なし?

 

あとこれトカマクやばいことになりそう

絶対たりんでしょこれ

とりあえず神罰、オリジン、ヘカトンあたりを優先的につくればよいのか🤔