【崩壊3rd】初戦場0.2%②

😤😤😤

f:id:inoino_subcal:20210615084857p:plain

 

戦場0.2%

ということで最上級戦場にて初の0.2%

上級だったら当たり前だったけどこっちはかなり厳しいラインだったと

というかこれは人口の問題でもあるのか?

 

スコアは確か10万800くらい

10万1000いかないと無理な印象だったが、やはり新ボス居るとちょっとライン下がる?

挙動に慣れてくるまでは甘いスコアでも結構いける

 

と喜んでいるのもつかの間

今週物理3枚かよ🥺

f:id:inoino_subcal:20210615085325p:plain

 

物理はなあ・・・

武器がね🥺🥺🥺

今回のメンツだけでみてもヘカトン・眠り姫・彼岸くらいは最大強化しときたい感じ

f:id:inoino_subcal:20210615085408p:plain

 

しかも眠り姫って2本必要なんでしょ

すでに次回超限用の備蓄期間に入っているので無理無理カタツムリ

ロザリア自体はもうすぐSSSいけそうなんだがなあ

f:id:inoino_subcal:20210615090336p:plain

 

コラボが控えているのにまさか課金して育成進めるわけもなく

無理なもんは無理として手持ちを工夫しながら2%を狙う方向で何卒🙃

 

いやほんと次回アプデ超楽しみ

コラボだけでも十分なのにフィッシュルの聖痕がかなり強いし戦場ショップ更新だし

ロザリアがSSSすると意志に余裕ができるので黒ブロ全力できるかもしれん

そうなればエリクサー症候群になっているトークンも吐き出せるのでようやくシエンをゲットできるはず