【崩壊3rd】やっぱり辛い最終戦場

ぐにゃあ

f:id:inoino_subcal:20200811085311p:plain

 

いちおう負けるということはなさそうだが酷いスコアだ・・・

しかもこれトップ層の編成真似してるからな🤪

f:id:inoino_subcal:20200811085350p:plain

 

やっぱ武器がダメなんかね

ここまでスコアが違うとPSに根本的な問題がありそうだが

f:id:inoino_subcal:20200811085429p:plainf:id:inoino_subcal:20200811085431p:plain

 

そして中途半端な元素で月輪に挑むこと自体が間違ってそうな気配もする

普通にデュランダルとかを使った方がよかったかも

でもカフカ揃っていない処刑で地蔵もなあ・・・

そもそもカフカ揃ってれば月輪はアリーン姉妹で挑んだだろうし

 

あと今週の戦場って先週と全く同じでは?

物理三枚やめちくり~

 

当面の目標は2%に入れるような武器の育成となりそう

上級では0.2%に入って当然だったので太古が減少してしまったのが痛い

まあ回数報酬にて上級35個だったのが46個になったので7%に入れば週の収入は増えそうだが・・・

f:id:inoino_subcal:20200811085542p:plain

 

なんだかんだで聖痕が不十分だったことを再認識できたのでヨシ

カフカC、五右衛門B、テスラCは優先的に狙っていかねば