【崩壊3rd】最終戦場初10万 と原神螺旋

やったぜ

f:id:inoino_subcal:20210411012612p:plain

 

最終戦場10万

ということで最終戦場行ってから初めての10万到達

やっぱ元素PTはよかよか

超限武器を何本も要求しないし墨と鮮血と葉っぱでだいたいまかなえるの偉い

f:id:inoino_subcal:20210411012741p:plain

 

というか物理がいろいろ要求しすぎなんよ

もろもろサポートを完備しないとちゃんと火力でない編成多すぎる

ただ血桜の完成でいちおうは急ぎの武器が完成

次回アプデにて桜花があるとはいえこれからは消費トカマクに余裕が発生する計算

ver毎に2~3本作ってた分の素材があまるしこれからは武器の強化にも着手できそうな予感

f:id:inoino_subcal:20210411012903p:plain

 

あとはいい加減未入手キャラをなくしたい

トークン消費すれば貰えるんだけど欠片で解放は勿体ないし、他にレアキャラが居たらそっちを優先したい

いっそのこと珍しい配布を除外して昔みたいなキャラだけ配布にしてくれたら消費できるんだが・・・

f:id:inoino_subcal:20210411013201p:plain

 

原神螺旋

今期のバフめちゃくちゃ優しい

おかげで初めて★36とれたわ

f:id:inoino_subcal:20210411013624p:plain

 

まあバフだけではなく行秋やベネット等の強力な★4の育成にまで手が回るようになったのもでかい

2人ともある程度の防御・回復性能を有しながら火力面での貢献が尋常ではないというバカみたいな性能

なにやら次verで先生の復刻が噂されているが仮に入手しても編成する余地なくない?

先生バリアの枠を元素反応枠より優先する場面が想像できん

f:id:inoino_subcal:20210411013944p:plain

 

今はスクロースの育成頑張り中

とはいえ武器の育成が不要なことから熟知遺物を揃えるだけでよいため気は楽

早々に終わればディオナ(と引くかわからん先生)用に貴族集めできるかもしれん

f:id:inoino_subcal:20210411014341p:plain

 

デートイベントの影響でノエルもちゃんと育成してあげたくなっているため、まだまだリソース不足ではあるけれど・・・

崩壊おなじくちょっとだけ余裕が発生している感じある

個人的にはデートより伝説でシナリオ進めて欲しい感あるが一枚絵が可愛いので許せる範囲

f:id:inoino_subcal:20210411014853p:plain

 

ノエル本当に可愛いし普通に育成モチベ上がる内容だった

f:id:inoino_subcal:20210411015404p:plain

 

バーバラはなんか拒否られたんだけど😠😠😠

f:id:inoino_subcal:20210411015258p:plain