【崩壊3rd】初超弦 紅蓮保留

あっぶない😅

f:id:inoino_subcal:20200914085053p:plain

 

新コンテンツだったからかみんなやる気あった

あと単純にあのKMFが結構強い

なんで新コンテンツなのに初めからアチアチレベル300オーバーなん??

f:id:inoino_subcal:20200914085148p:plain

 

これそこそこ装備強化が進んでる編成じゃなかったら降格してたでしょ

毎回このくらいの部屋に突っ込まれるとするならオリジン、ヘカトンあたりは早く完成せねばならんかも

f:id:inoino_subcal:20200914085340p:plain

 

今後の超弦に向けて

たぶん新コンテンツってことだけでなく伝承が報酬にあるのも大きい

みんなSリタは交換で入手する腹積もりなんだろうと・・・

でも輝きの入手量から考えるにOSできるの次シーズンになるのでは?

たぶん眠り姫がスルトと交代するであろうことから自分はもっと遅くなりそう。

f:id:inoino_subcal:20200914085855p:plain

 

工房といえば過去輝きはテスラTC、妖精剣と交換しました。

デュランダルを使う機会が多いので先輩用ってことで

テスラT2枚目はゾロBとかなり悩んだけれど、今ゾロB使ってるのロザリアくらい。たぶん増幅で新しいモチーフ聖痕が登場するだろうし英断だと信じたい。

f:id:inoino_subcal:20200914090138p:plain

 

今急に来られて困りそうなのはアナを要求してきそうなアシュビン

そもそも超限スカディつくってないし

炎はいちおう超限劫滅をちょっとだけ強化してるので何とかなると思う。生物炎だったらやっぱり超限作ってないのでヤバイ

 

ネギトロがなあ・・・

ただでさえ今は各種コンテンツのせいで素材がいくらあっても足りない時期

がっつり消費の結晶なんて合成する余裕ない

せめてもうちょっと緩い部屋にいけたら楽なんだけども

安定器が超便利そうだし無理だろうね

f:id:inoino_subcal:20200914091015p:plain