【白猫】イケメソガチャ結果【亡國のツバサ】

待ちに待った男だけの限定ガチャ。ということで力の限り回してきました。

f:id:inoino_subcal:20180602234014j:plain

狙いはもちろん長男。

というのも炎槍の面子が貧弱すぎるので、来るべき祝福槍に備え、ここらで一気に補強していきたい心積もり。

 

回すぜぇ~

超回すぜぇ~

 

・・・

・・・

・・・

 

f:id:inoino_subcal:20180602233649p:plain

 

はい。

 

これはあれかな?

炎槍はプレゼントで当たった正月ディーンを使えと。

 

締めくくり

何となく分かってはいましたが、やっぱり男キャラの当たりが異常に悪い。未だに神主も出ていないってどういうことなの?

今回は温泉の倍以上で臨んだためダメージでかめ・・・

 

いちおう次男は出てくれたので爆死というわけではありません。

ちょいと癖の強い操作感ではありますが、上手く扱えば化けそうな感じ。リーダースキルの闇強化も、輝ける日がくるかもしれない・・・?

(協力は拳アイシャで無双してます^^)

f:id:inoino_subcal:20180602234101j:plain