【ゆゆゆい】ブラウザ版ゆゆゆいリリース決定!!

やったぜ。

www.dmm.com

 

そんなわけでDMMよりブラウザ版のリリースが決定したそうです。

f:id:inoino_subcal:20170830124101p:plain

アプリ版と連動可能のため、既存ユーザーも要チェック。

事前登録期間中なので、興味のある方は公式HPより登録しておきましょう。

 

 

ブラウザ版のメリット

大画面で安定したプレイが可能

やっぱりゲームは大画面!なユーザーにとって非常にありがたい。

また、PCスペックにもよりますが、少なくともスマホよりは安定したプレイが可能となるのではないでしょうか。

欲をいうと、クライアントで60FPSのプレイが出来れば最高でした。

 

お得に課金できるかも?

まだ不確定の要素ですが、DMMで課金する場合ポイントバックが期待できます。キャンペーンなしで課金するよりはお得です。

そんなわけで、既存タイトルと同様の課金方式がとられるのであれば、アプリ版よりもお得に課金できるかも?

デイリーパチンコのポイントが使るなら尚良し。

 

録画環境の構築が簡易化

これで動画投稿しやすくなる方が増えるのではないでしょうか。

スマホでは環境を整えないと低品質な動画しか作成できなかったのに対し、ブラウザ版であれば諸々の問題が一度に解決します。

 

まとめ

リリース時期等は未定ですが、いまから楽しみで仕方ありません。

リリース記念プレゼントは全員がもらえるようなので、無理に登録する必要がないのもありがたいですね(^p^)