【白猫】初音ミクコラボとSAOコラボ??

8月29日、新たに初音ミクコラボの開催が告知されました。

開催は8月31日からとなります。

f:id:inoino_subcal:20170830090153j:plain

楽しみです。

 

タノシミ。

 

なんですが・・・

 

どういったわけか、公式ツイッターでは

「SAOコラボじゃないのか(怒)」

みたいなツイートがいくつも見受けられました。

 

この怒っているユーザーたちが不思議でなりません。

というのも公式はSAOに繋がる情報を何一つ発信していないのです。

 

そもそもコラボ企画というのは、どことコラボするのか予想するのも楽しみの一つ。

その予想と違っていたからといって怒るのは、正直どうなのかと・・・

 

肝心のコラボですが、個人的には初音ミクのほうが嬉しいです。

僕がニコニコ全盛期を生きてきた老害であるのも理由の1つですが、

キリト君が白猫にきたら確実にアイリスをNTRしちゃいますからね・・・

 

フェアリーテイルに引き続き、経費削減がちらつくコラボ内容ではありますが、告知内容には好感がもてました。

課金準備もしっかり終えているので、ガチャが楽しみです(^p^)

 


【白猫プロジェクト】初音ミク コラボ情報、解禁!【浅井Pのおせニャん#46】