【ゆゆゆい】8月誕生日イベント最終結果とか、今後の予定とか

乃木園子の誕生日イベントお疲れ様でした。

f:id:inoino_subcal:20170831092101j:plain

 最終日までになんとかポイント報酬をコンプリートできました。

f:id:inoino_subcal:20170831092150j:plain

ぼた餅の報酬が多かったおかげで、ぼた餅在庫は±0といったところ。

ただ、社会人には時間的に若干厳しいイベントだったかなと・・・

 

まぁ育成もかねて周回したおかげで、レベルMAXの勇者がたくさん増えました。

神花待ちの勇者もあと数人(^p^)

f:id:inoino_subcal:20170831093645j:plain

次はイベントに合わせてわっしーの育成でも進めようかなと。

f:id:inoino_subcal:20170831103419j:plain

 

 

今後のスケジュール

早速、本日16時より次のイベント、ガチャが始まります。

最近の日常パートはストーリーがキマシタワーなので非常に楽しみ。

今回の報酬SRは2人とも遠距離なので、ピックアップペアがどうなるのかも気になるところ。

イベントは2部制なので土日に頑張って、のんびり走ることが出来ればいいかなぁ。

 

ガチャ内容も楽しみ!

なんですが・・・

最近、ガチャ運が非常に悪くてテンション↓↓です。

大輪祭ですら恵み3万SSR4という有様・・・(しかも偏る)

本当にビックリするほど当たらないので、編成に幅を持たせられません。

(似たようなPTばっかりで攻略して申し訳ない)