原神と崩壊3rd その11

なんだこのドーム!?

f:id:inoino_subcal:20220205142930j:plain

 

エッチだ😡😡😡

 

 

原神と崩壊3rd その11

原神のハイペリオンだ😲

f:id:inoino_subcal:20220205143210p:plain

 

ということで崩壊の28章は重要な伏線回収だけでなく久方ぶりの原神?関連も包括

淵下宮の実装に合わせてストーリー展開されたかのようなこの感じ

こころなしBGMも原神ぽかった

f:id:inoino_subcal:20220205144005p:plain

 

まあ謎空間と淵下宮が完全に同じものなのかどうか諸々全く分からんのだけども

前回の千界一乗おなじく崩壊と原神は虚数空間がキーワードで前文明での関わりが強そうってくらい?

でもこの感じだといずれココには行かなきゃならんだろうしいよいよテイワットと直接交わるのか・・・

f:id:inoino_subcal:20220205150218p:plain

 

それにしてもかなり昔からデュランダルの正体について考察してる人居たがバッチリ的中だったのしゅごい

途中ミスリードあったからアッサリ消化されたと思っていたのに・・・

というかあの感じだとテレサは真相知ってたっぽいのに何でキアナとあんな会話してたんだ?🤔

 

おまけのミホヨアニメ

とうとう原神でもアニメが実装されたけど崩壊とは随分雰囲気ちがうよねっていう

そもそもシナリオ上必要なものとしてゲーム内に実装されたアニメではなくCM的な立ち位置だからなのか?