【崩壊3rd】コンサート再び

去年もあったけどまたやるんね

 

確か去年は後崩壊2とスターレイルがオマケとして予告されたが…

 

 

コンサート再び

去年もスターレイルの予告がアニメだったとはいえ、今回はコンサートの予告自体がアニメでモチベ高そう

さらにゲーム内イベントでグッズ抽選まであるという

 

そして去年のコンサートより幾分開催早いのこれ如何に

来週となればまだ日本版のエリシアアニメが実装されてないけど大丈夫なんだろうな

曲だけならまだしもコンサートで本編ネタバレとかシャレになってないぞ

頼むぞミホヨ

 

もちろんサプライズ予告にも期待

後崩壊3早く実装しくれなきゃやーやーなの🥺

芽衣おばさんも実装してくれなきゃやーやーなの🥺

頼むぞミホヨ🥺🥺🥺

 

ところでミホヨ内のアニメ制作キャパはどうなっているのか色々謎が多い

今回のコンサートのアニメは北京五輪コラボアニメと同じ感じでゲーム内アニメとは明確に異なる作画

付け加えるなら食卓や人形学園も全然違う

更にいうなら原神のアニメはこれらとも違うという謎

原神のアニメってテイルズのOP感すごいな…

 

各々好みはあるだろうけどやっぱりゲーム内アニメが一等大好き

2Dと3Dを混合させてゲーム内キャラの雰囲気を維持しているのが最強

 

おまけのトナティウ

うーん

 

超弦のトナティウはあんまり楽しくないわね

戦場の連続パリィが欲しかったところ

あとやっぱ絶妙にダサい

 

絶対に改造前の方がカッコよかっただろ😡

 

これだけゴテゴテさせるなら2段階目で中から美少女が出てくるのがロマンなんだよなあ

パニグレみたいに動きについていけずゲロインすれば尚良し

というかパニグレはゲロインしてもオサレなの意味不明

 

同じメカメカしいボスでも烏合之衆なんかはネーミングからして全然センスありまくり

英傑ボス勢も千劫とかアポニアはかなり好き

やっぱりボス戦は変身してなんぼなトコあると思います