原神と崩壊3rd その8

稲妻が女の子ばっかりだからなのか

最近、崩壊側で心の乙女を抑制できてませんよ

f:id:inoino_subcal:20210808122317p:plain

 

崩壊メンズ

ということで崩壊の次verは前文明編?

原神で出せないなら崩壊でと言わんばかりにイケメンだしてくるね

特にスウ君はケビンの親友で後妻♂

崩壊世界におけるアーサー王伝説のマーリンでもあってショタを導く♂

原神は旅人軸の絡みばっかりなのに対し崩壊は個々のカップリングが強烈である

 

まあゲームの仕様上プレイアブルは女の子じゃないといけないので実装はほぼあり得ないのだが・・・

陣営トップの采配みてると乙女心を隠しきれてないんだよなあ・・・

正直ヴェルトはCVオルガなのにマジでカッコイイから困る🥰

f:id:inoino_subcal:20210808122752p:plain

 

でもイチ推しは雷電パパです

表向きは大企業の社長なのにヴェルトのためなら雑用もこなせるイケメンパパ

ジークフリートに嫉妬してるのも👍

f:id:inoino_subcal:20210808122951p:plain

 

これが原神だったならヴェルトやジークフリートは間違いなくトップTierで実装されてただろうね

というか2人とも原神の武器種にマッチしすぎてるんだよなあ・・・

もしコラボするとなってもキアナ達より断然実装しやすそうである

 

実際、どうせコラボするのであれば崩壊じゃ使えない男性陣を持ってきてほしいところ

結局崩壊の原神コラボも実際のキャラが来たわけでもifワールドでもなかったし何とでもなるでしょ多分

 

とはいえ現状みてると原神世界へはコラボとして崩壊キャラが行くのではなく、天理・将軍・八重のように量子の海設定で崩壊の平行キャラが実装されていくんだと思われる

キアナ並に気合いれて下準備されるであろう天理はいったいいつになるのやら🤔

 

ところで薪炎って空+炎ではなく、空+炎+理+識でよいか?

コアを装備した時点で各々の瞳孔変化+髪留めと籠手を貰ってるの超細かいと思う