【崩壊3rd】ハッカーバニー🐰ガチャ🐰

健康な成人艦長は平均1日1回ブロニーするらしい

f:id:inoino_subcal:20210416085835p:plain

 

人体実験されなかった世界線のブローニャがこんなにも可愛かったとは

もちろん本家も大好きだが基本可哀想なのは抜けないので😤

 

 

キャラガチャ

SPだから一点狙いで確率7.5%超えてる余裕ガチャ

天井25回行く方が逆に難しい

配布のチケットだけで入手も期待値的にはかなり余裕の設計である

f:id:inoino_subcal:20210416085906p:plain

 

まあ別にガチャで引かなくてもイベントで普通に入手できるし・・・

欠片交換も来週には解放されるでしょ多分

とりあえず最低でもSにしないと実戦投入は難しそうだが軽く触っただけでも分かる壊れキャラである

 

装備ガチャ

🥺🥺🥺🥺🥺

f:id:inoino_subcal:20210416090637p:plain

 

はー許せん😠😠😠

一番不要なCばっかり出やがって

f:id:inoino_subcal:20210416090710p:plain

 

今回の装備というか聖痕は今後の元素PTにて常勤するレベルの人権モノ

氷は3セット、他はTB2セット運用が基本

ということで祈りの泉が来たらCを生贄にTの2枚目を交換する所存

欲を言えば3組欲しいところだがとりあえず2組でもなんとかなるでしょ

今の1組しかない状況は明らかに不便😩

 

というか超限やらでシールドが尽きてしまった

f:id:inoino_subcal:20210416091914p:plain

 

桜花は満足いく高性能だったので後悔はしていないがイベントの配布素材をもっと豊富にしてくれ

銀錠とかもう武器経験値とお金しかないじゃん😠

f:id:inoino_subcal:20210416091909p:plain

 

総括

キャラは後回しで全然問題ないけど装備は重要度高い

戦場を快適にしたいなら2組は欲しいわね

Sキャラと違ってSPキャラの泉はなかなか来ない印象あるけどそれまで我慢するしかないよなあ

もう次のSキャラは絶対欲しくなる性能してるし、そもコンプしたから天井機能しなくなってるし・・・

 

期間限定の装備パック+水晶チャージ報酬が実装されているので、装備の重要度考えて余裕あるなら課金してでも入手すべき

普段の課金効率が悪すぎるのも原因ではあるのだが