【崩壊3rd】続・セザンヌB

たいあり

 

セザンヌB

セザンヌ復刻遅すぎ😠

主にフェリス、識ちゃん、グレーシュがニュートンの上位互換みたいな感じで運用してるからかなり厳しい

2~3枚くらい欲しくて頭おかしくなりそう

※今週なんかは地蔵にホームズでも良かったみたいなので普通に失敗

 

でも被りはともかく戦場だけのために2つ以上取るまで回すのは常軌を逸している

こちとらお寿司ガチャはおろかSPキャラガチャだって回したくないんよ

やっぱガッツリ配布されるようなガチャで浪費するくらいなら他キャラのランク上げに回さんとね😤


結局ver6.1でセザンヌの復刻補給はないみたいなので日本版では年内にあるかどうかのレベル

加えて実装時期的に交換入手は来年の日本版周年(春節)の累計も望み薄

貞儀と似たタイミングで実装されてるので4月くらいになりそう

 

SPキャラの聖痕は30回天井なのでゲット自体は問題ないんだが…

復刻までに泉が無い上に、最初の復刻は神の鍵補給になりやすいのが玉に瑕