【明日方舟】大陸版、課金する

春節の!?

限定前に!?

あぇぇ🤮

f:id:inoino_subcal:20210114170627p:plain

 

 

ということで自分はもう無課金じゃありません

無課金プレイの目安にしてた人はごめんなさい

 

課金する

限定が来るぞということでちょっぴり気になってた課金方法を試してみたら課金できてしまいました。

はわわ。これが月パス・・・

f:id:inoino_subcal:20210114170740p:plain

ちな為替は働かずキッチリ610円持っていかれました

日本のクレカ使ってるんだし当然か???

 

これどうしたもんかね?

無課金でやるぞ!という意識なかったらどんどん課金しちゃうんだけども🤪

というかもう周年前の2倍石に手が出そうになってる

f:id:inoino_subcal:20210114171050p:plain

 

あと今度の周年スカチケは十中八九ソーンズとスルトが参入するはず

今までの内容だったら見向きもしなかったが・・・

スルト欲しいよなぁ・・・😩

f:id:inoino_subcal:20210114171942p:plain

 

去年の今頃みたいにアクセス制限くらう兆しもなし。なんだかんだでかれこれ2年遊びそうな段階になってるしもう普通に課金解禁しても良いような気はしてる。

ただまあやっぱり天井のない常設ガチャを回す気は起きないので、課金して回すにしても基本は限定・パックとなりそう

常設はいずれ交換だってくるし、どうしても欲しい限定が出たときに6万円出動ということで

f:id:inoino_subcal:20210114171449p:plain

 

日本版を遊んでいたら中国版に課金することもなかったんだが

どこまでいっても同じこと2回繰り返すのだけなのに耐えられず止めてしまったの痛い

というか日本版は今どの辺の位置にいるのか?実装順が変わってたりするみたいだけどちゃんと追いつけているのか?

もし追いつけていないのだとしたら、このご時世SNSを完全シャットアウトなんて不可能。500%ネタバレが発生するんだから生放送の盛り上がりとかどないしてるのか?

たった1ver遅れの崩壊ですらあのザマなのに

 

このブログもごくごく稀にSNSからアクセスされているみたいだが、何のためにツイッター封印して過疎化させながら更新してると思ってるんだ😡

動画も検索に出ないよう広告無しの限定公開なのはそれが理由だぞ😤

ちゃんと空気読んでくれ