【明日方舟】CC#3最終結果

😲😲😲

f:id:inoino_subcal:20201126095035p:plain

 

最終結果

ということでCC#3も無事に突破

MVPは言わずもがなのスルト

ボス系統が居なきゃ仕事できんと思ってたがそうでもなかった。とんでもない強さだと思う。遊撃能力が高すぎる。

今回は攻撃範囲が広いと大事故を引き起こしたため、シルバーアッシュはもちろんソーンズの使い勝手が悪かったこともありほぼ一強環境だった

ガチャで引けるとは思えないので来年秋の交換を待つばかり・・・

f:id:inoino_subcal:20201126095139p:plain


同じ理由でジェイもそこそこ

制限対象だったので乱用は難しかったが確実に1体もっていける超性能

林檎クラスとは言わんけど十分レア度詐欺の優秀な★4

統合でも暴れてたし特化してあげよう

f:id:inoino_subcal:20201126095543p:plain

 

また今回の敵がサルカズだということもあり泥岩が鉄壁

・・・なのだが思ったより素の殲滅力が低くそこは盾の範疇といったところ

S3使えば大暴れだったのだが扱いが難しい。発動タイミングをつかむまでにもうちょっと練習が必要そう😟

f:id:inoino_subcal:20201126095716p:plain

 

報酬管理は前回の備蓄多めで臨みまずまずの内容

少なくとも限数素材は全部交換できるはずなのでそれでフィニッシュかと

f:id:inoino_subcal:20201126100128p:plain