【崩壊3rd】ローズマリー1期終盤戦

コロナでボイスとんでたところ見返すと面白いわね

f:id:inoino_subcal:20201018203618p:plain

 

ということでややこしい内容が多かったローズマリーアプデの1期も終盤戦

新調補給のスケジュールを厳しめに感じていたが、超弦やらで結構余裕をもって交換できた。太古うまうま

 

ちなその次に期限が短い懸賞もアナOSは達成

実際のところアナって本当にアレで終わりなの?シャニアテ一族ってところには全くといっていいほど触れられてなかったし

カラス⇒あるびとるさん⇒アナの順くらいでプレイアブル化すると思ってたんだけども

f:id:inoino_subcal:20201018204009p:plain

 

まあアナはかなり使いやすい良聖痕なのでゲームとしては今後もお世話になっていく

でもこれOS2セットは無理よね?他の素材はともかく空間レンズが高価すぎるし月限

告知だけで放置されてる謎の聖痕のこともあるし何かしら入手手段が追加されなくちゃ困る

f:id:inoino_subcal:20201018204448p:plain

 

あとアナOSとヴェルトOSはどっちが良いのかも謎

チャージ強化状態を維持する環境ならヴェルトなんだろうけど、バイク状態のチャージも考えたらやっぱりアナになるんか?

自分としては難しいこと考えずにすむアナの方が使いやすそうに感じる

f:id:inoino_subcal:20201018204840p:plain

 

装備強化進捗

超限込みで初めて最後まで強化ができた

f:id:inoino_subcal:20201018205252p:plain

 

限界突破したばかりだからまだまだ素材不足だったけれど使う機会が多く不便だったので致し方なし

古参艦長がトカマクトカマクぼやいてるのはこういうことだったのねf:id:inoino_subcal:20201018205428p:plain

 

このあとはオリジン、ヘカトンあたりを目標に動くつもりだったけれど・・・

次のアプデは孤児院強化

真理はもちろん増幅ロザリアのために姫を即交換で強化していきたい

そうなると崩壊結晶がギリギリなのでもう身動きできんかなって🙂

f:id:inoino_subcal:20201018205725p:plain