【崩壊3rd】👶お母さん爆誕👶ガチャ

魔法カード発動──『アフター・グロー』

よりよき未来のために…その水晶、貰いうける!

 

なんかもうツッコミ()どころしかない服なんだよなあ

 

 

アポニアガチャ

キャラ

ということで備蓄にてSS2

上り幅大きいのこの辺りだと思うけども・・・

 

ここまできたらSSSにいってしまいたい気持ちもある

全然強そうに思えない単調なDPS強化なのが足踏みの要因

少し遊んで感触よさそうなら一考

 

アポニアのランクはSSまでが火力とEP回転効率の強化

それ以降は火力強化

アポニアはほとんど出撃せずに援護攻撃などでEPを回収するため常にフルコンボを決めたい場合にSS到達はそれなりに重要

分岐⇒必殺と必殺⇒分岐は相互に強化し合える

とはいってもそれも超弦だけの話なのでそこを重視するかがランク上げの境目


装備

チャクラムキャラは武器スキルがキャラ依存なので武器はそれほど重要でもない

聖痕はEP効率UPとお手軽火力UPでかなり優秀

ただ製造できるエデン聖痕をはじめとした雷聖痕が非常に強力なので絶対どうしても欲しいかと言われると悩む

ほぼズッ友になるであろうエデンがモチーフ聖痕を装備することになるので、そうなれば重複を避けるためにやっぱりアポニアもモチーフ欲しくなるのが人情

 

おまけのエデンガチャ

回してないです・・・

出来れば配布チケットでキャラゲットして欠片解放避けたい🤪


武器ガチャは天井で聖痕1種だけゲット

挑戦権の調整失敗したのでOSできるのが日曜日という

さすがに日曜日には遊びたいのでそれまでにキャラ出なかったら欠片で解放します😣

 

おまけの楽園

艦長そろそろダイエットしてぇ~(オ”ア”ッ!)

 

ということでこのヴィルヴィのモデリングの良さよ

こんなん絶対プレイアブルくるじゃん

大魔術師モードのヴィルヴィの喋り方すこすこ

声と相まって脳ミソ溶けそうになる



あと公式が育成優先度低めとか言うな😠😠😠