【崩壊3rd】探偵終了

いや普通に面白かった

f:id:inoino_subcal:20200923222213p:plain

 

諸葛孔明からむこうイベント間がそう繋がるのか~って感じ

ぞよぞよシューティングといい、ここ最近のイベントはかなり面白かったと思う

 

以前と比べてガバガバ翻訳が少ないのもポイント高い

欲をいうなら本編同様フルボイスにしてほしいところだが、さすがに期間限定物でそれは無理か・・・?

まだまだ誤字とか微妙な日本語の誤用はあるけれど、そんなん日本のソシャゲにだってあるし

 

あ、今やってる推理イベントはゴミだと思います

スタミナ返してくれ・・・

f:id:inoino_subcal:20200923222621p:plain


そんなこんなで探偵イベントもお終い

最後の最後で良く分からん伏線を貼られてしまい続きが気になる

今回のリタはおそらくリタじゃないんだろうけどプロ艦長なら推察できるのか?

あとこれ今年の誕生日の衣装よね?服装が関係してるならイベントとメインシナリオの艦長時空は別ってこと?全然分からん

f:id:inoino_subcal:20200923222950p:plain

 

もいっこ気になったのはセントフォンテーヌ周りの謎

せっかく舞台がセントフォンテーヌなのに後崩壊に関係する話題が皆無

ラスボスがヴェルトだったのか?くらいしか追加情報無かったと思う

今回のアプデ時に後崩壊で追加DL入ったから動きあると思ったんだがなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20200923223232p:plain