【崩壊3rd】ロストローズマリー交換

タオル+体洗ってる途中+スマホ in 湯舟

アホかな?

f:id:inoino_subcal:20200921171417p:plain

 

ということでロストローズマリーゲット

もう太古すっからかんよ

せっかく鬼鎧のボーナス期間中だってのに我慢させられるこっちの身にもなっておくれ

f:id:inoino_subcal:20200921171600p:plain

 

結局装備はガチャで入手しました

ロスト結晶の配布が思いのほか少なかったので致し方なし。1シーズンで1つしか交換できんのは辛い

余ってたチケットで揃ってくれてよかった

f:id:inoino_subcal:20200921171709p:plain

 

あとはテーマ報酬とかで地道にSSを狙いつつ頑張る所存

月光や鬼鎧を優先したいのでかなり時間がかかりそうではあるが、こっちは期間限定でもないので急ぐ必要はない

 

あと本体を入手できたので高圧も解放

最後のトナティウがかなりギリギリだったけど何とかクリア

挙動がものすごく独特なので遊んでて楽しい😄が、必殺やチャージの出が遅いので戦場ではなく深淵むきな感じする

いちおうサポート運用を考えているので

  1. フカ通常
  2. リタQTE
  3. リタ回避⇒通常攻撃⇒チャージ
  4. リタ必殺
  5. フカ必殺
  6. アタッカー

の流れを練習せねば・・・

あらためて考えるとリタ必殺が必要なので戦場で使うなら高圧と同じ構成じゃないといかんよね

トナティウでいいスコアでるのかしら?

f:id:inoino_subcal:20200921172142p:plain