【崩壊3rd】先週のトナティウ

これ考えた人すごいと思いました

f:id:inoino_subcal:20200816202935p:plain

 

量子ボスにゼーレをサポートで運用するという発想ができる所以のプロ艦長なのか・・・?

でもこれ大陸でもほとんど参考動画がなくて今回限りの編成になってしまいそう

たぶんトナティウと一緒にデュランダルとかの律者を要求するボスが居るんだと思う

かなりスタイリッシュだったのでいつか挑戦してみたかったのだが

 

ただこうやって新しい研究が進むと育成の方針が定まらないのが辛い

孤児院編成もいつの間にかヘカテーじゃなくてゾロになってたし

前回のでB交換しとけばよかった・・・

f:id:inoino_subcal:20200816203422p:plain

 

一方で次verにて実装されるSリタが量子元素らしい(雷?)

仮に律者が他ボスにとられても、この編成の亜種が登場するかもしれない

まだ本実装されてないし必殺が爆発だから微妙なところだけども

f:id:inoino_subcal:20200816203249j:plain

 

でもそう考えるとゼーレってかなりズルいキャラ

必殺にSP制限がないし能動的に時空断裂もできる

インフレでアタッカー運用されなくなってもサポートとして早々腐らない感じがする

f:id:inoino_subcal:20200816204612p:plain

 

あとえっちだし

孤児院チームで一番無知清楚っぽいのにほどよい発育がたまらんね

f:id:inoino_subcal:20200816204748p:plain