【崩壊3rd】ver4.2新リタ【失落迷迭】メモ

雷でランタンとか原神の司書じゃん

トワリンも観測してたしリリースと同時にmihoyoワールド展開か🙃

f:id:inoino_subcal:20200822092631p:plain

 

 

詳しくは本リンクをチェック

哔哩哔哩相簿,绘你所想,拍你所爱

 

失落迷迭

まさかの量子・雷・補助

氷の律者とは関係がなかった模様

 

いちおう補助とはなっているが本体の火力もそこそこらしい

βの動画だとアタッカー運用ばっかりだったしね

精霊を召喚して近距離雷元素ダメージを与えつつチームの元素ダメージも強化

f:id:inoino_subcal:20200822093044j:plain

 

攻撃パターン

いつもの専用ゲージが存在し、チャージ攻撃で冥府の魔女形態になる

通常攻撃で蛇を使役するようになり、被弾した相手を虚弱にする?

回避スキルでは時空断裂を発動しつつ梟で反撃、被弾した相手への元素ダメージが増加

f:id:inoino_subcal:20200822093208j:plain

 

冥府の魔女形態でのチャージ攻撃は周囲の敵を集めて大量の雷ダメージ

f:id:inoino_subcal:20200822094120j:plain

 

必殺技は雷の精霊を召喚して若干タイムラグのある一撃

発動後にいったん墨に交代して必殺してるのが多かった印象

発動時ではなく精霊の攻撃で重ね合わせも1つ破壊可能?

動画とか見てる感じ、ゲージ管理や形態変化がなんとなくAゼーレみたいなだなって思いますた😃

f:id:inoino_subcal:20200822094425j:plain


OS

氷の律者はいったんなんだったんだ・・・?

βでは武器が存在していなかったのかもしれんが、だいたいの動画で超限スカディを使用していた

まあSキャラだし💩リーパーみたいな感じにはならんでしょ

f:id:inoino_subcal:20200822094629j:plain

 

各種入手方法

f:id:inoino_subcal:20200822094811j:plain

欠片は太古の意思や太古の伝承?で交換可能。ロザリアみたいに早い段階で交換に並ぶとみてよいのか?

聖痕はver4.2よりの標章で得られるテーマ報酬の輝きやたぶん置換で入手可能

武器も置換で入手できそうな感じ