【崩壊3rd】120秒い以内

😲

🤔

f:id:inoino_subcal:20220213013025p:plain

 

今週の超弦

ボスステージにワープタイタン配置するの超いじわる😠

 

ということで雷律昇級に合わせてクソ硬デュランダル戦

なんか超弦の月魄って実装時からずっと硬いイメージあるような無いような

まあ雷律は新規向けの扱いやすい良キャラだしこのボスでお試ししてねってことだと思う

サポートもフィッシュル等々配布で揃えやすいから安心安全😀

 

対して周年デュランダル

シナリオの不完全版は超扱いにくかった

超変エネルギー無いと何もできないのに騎乗モードしか実装されてないせいで50%で戦わされるという

f:id:inoino_subcal:20220213013816p:plain

 

ただ今回のデュランダルはデュランダル最終形態っぽいので今後黒淵白花の強化イベントがあったら月魄じゃなくてこっちに適応されそう

ゼーレと半分こしちゃったけど聖血解放を実装しないとも思えないし

扱いやすさは雷律に及ばないにしてもシナリオ的には持っておきたい重要キャラ

大陸版の春節ログボとかが一部前倒しで実装されてるけど全部消し飛ぶの確定なんだよなあ

f:id:inoino_subcal:20220213014735p:plain

 

あと強化イベントといえば雷律の浄罪七雷😠

先輩がいつまで楽園でイチャラブしてるか知らんが早く来てくれんとハードレベルがつらたん

もしくは戦乙女誓約の十字架が超限化して新たな異能雷枠になっちゃうの?🥺?