【崩壊3rd】ロリコン御用達ガチャ

このイベントシステムでナイトさんは・・・

岸さんって呼ばなきゃ💦

岸さんイケボなの笑っちゃうんだよなあ・・・

 

 

グレーシュガチャ

キャラ

配布されてたチケットでSまで

いつものごとくSPキャラに課金はしたくないので残りのランク上げはショップ通い

 

グレーシュはサポートといいつつ自身の流血でゴリゴリ削ることが主体のサブアタッカー寄りなキャラ

そのせいかSの時点でサポート性能はほぼほぼコンプ

補助として最前線で運用するならSSの回数シールド特化が妥協点かと

 

装備

まともに運用する場合、装備は聖痕Bともう1部位が必須クラス

逆にいうとこれだけあれば他はそんなに重要でもない

というか3セット効果が条件厳しめなのでCはベートーヴェンを付けてるケースも多い印象

 

武器も孔明とかみたいに必殺で武器同時発動がないので別にヘカテーでも十分

SSの回数シールド破壊性能は驚異的だけど、SSS地蔵のようなアホアホシールド相手だったら何だかんだヘカテー欲しくなる

回数シールド相手のヘカテーは本当優秀

 

ところでこのB部位の2重ってどうやったら発動するのん?

分岐と必殺はCT同期してるからB役が2人必要ってこと??

でも大陸でそんな使い方してる人見たことないし謎は深まる

仮に重複したとしても分岐後6~9秒じゃ実用性ないってことなのかもしれない

 

それよりもグレーシュによってほぼ常時流血みたいな環境になるからホームズが復権気味

 

おまけの雷律

宣言通りSSS達成

配布が多すぎるくらいだったのでかなり余裕の到達である

浄罪七雷はメインシナリオが更新される辺りで実装なのでSSSパワーの解放はしばしお待ちを・・・