【崩壊3rd】封鎖地帯-天穹ネオン

はい

f:id:inoino_subcal:20200814235429p:plain

 

天穹ネオン

ということで封鎖地帯の天穹ネオン

なんとかギリギリ6400を達成

意外になんとかなるものやね

f:id:inoino_subcal:20200814235605p:plain

 

ちょっと前までならそもそも雷元素編成を組めなかったからLv80以下のグループでもクリアは不可能だったはず

ほんと雷の律者さまさま

 

編成は律者+姫子+リタ

律者は育成していないOS、姫子は葉っぱ鮮血、リタも育成してないOS

f:id:inoino_subcal:20200814235757p:plain

 

ただこれ上手くビリビリしてるときにコンボ決める運ゲーな感じもする

なのにリタイアしてもスタミナを消費するという罠

出来ればもうやりたくない

少しでもビリビリチャンスを増やすためにGRID-02で充電x2を達成しておくのを忘れずに

f:id:inoino_subcal:20200814235940p:plain

上向き矢印がチカチカしてると自動充電できてる合図