【崩壊3rd】フェリスおかしい

んほられすぎ

 

 

フェリスおかしい

ということで今回の核心追加でまたもやフェリス強化

イベント枠としても絶対に扱いやすいキャラだしこれもう万葉では?

背負い投げネタ逆輸入して大事を成しそう

 

なんで量子+遠隔環境でこの出力になるのか

 

聖痕組み合わせで氷・炎・物理まで対応できるのもおかしいしこれでガチャキャラじゃないのもおかしい

もう何もかもおかしい

 

どうなる燃焼サポーター

フェリスからはじまる状態異常を軸とした次世代サポーター

ヴィルヴィがアタッカーであったために燃焼サポートが実装されないまま英傑のストックは完売

さすがにver6.1はA級乃至SPキャラが実装されるだろうからココに期待するしかない

 

でも実際のところ実装されるとしたら誰が来るのだろうか🤔

第1候補は丁度チャチャイベントの復刻を終える黒ゼーレを失った白ゼーレ

あんまり炎のイメージないが、今のところSP化フラグはゼーレのみ突出

関係ないけどスターレイルのゼーレは白ゼーレの居ない黒ゼーレなんよね…


個人的にはシーリンをプレイアブル化してほしい願望がすごい

実質キアナがシーリンてのは分かるけど、だからといってオリジナルのシーリンは捨ててしまうには惜しいキャラ

キアナがすっかり大人になってしまったことだし、イベント時空準拠で残念美少女枠を活かせるのはシーリンしか居ないでしょ

 

いやもう本当に誰でもいいから強い炎サポーターがほしい今日この頃

なんで炎だけあんなEP管理厳しいキャラばっかりなん?

ブロニーとフィッシュルの時代に桜花とかいうほぼ隕氷特化で枠を潰したの痛すぎる

ワタリガラスも裏でEP回復とか控えQTE出来れば最強だったのに・・・

バフ量だけは多いから量子ボス相手には瞬間火力高められて悪くないんだけどね