GWのガチャガチャ

死後2回もアニメで酷使される姫子おばさん

伽羅さんかな?

f:id:inoino_subcal:20200501184440p:plain

 

 

崩壊3rd

ということで月蝕ゲット

f:id:inoino_subcal:20200501184530p:plain

 

アニメ視てからずっとほしかった思いが爆発し昇級ガチャで狙うという暴挙。

まあ武器は劫滅、聖痕はレーウェンフックで代用できるからキャラだけ入手で良かったのもある

 

とりあえず100連して欠片をもらい終了。

崩壊はお金払いさえすれば何だかんだで色々くれるよね。

現在は劫滅おばさんとなってしまっているためSSは必須でもないらしく、ここは勇気の撤退。もしSS欲しくなったらいずれ限定回して1体入手すればいいし。

f:id:inoino_subcal:20200501184841p:plain

 

あと月変わりのチケットで基地が天井に行き月光ゲット。

全く期待していなかったので超嬉しい。最近はシエンもパッとしないしこれでいよいよ祈願を回す意味が薄れてしまった・・・

f:id:inoino_subcal:20200501185314p:plain

 

明日方舟

これが"限定"ガチャだ。おぼえておけ

 

まあさすがにもうちょっとは回すけどね

限定ガチャは回しておけば後々紫素材と交換可能になる。副産物のない通常ガチャよりは幾分回し得でしょう。

f:id:inoino_subcal:20200501185747p:plain

 

とはいえさすがに原石は使わん。

1周年ログボは有難いが原石はスキンのためのもの

f:id:inoino_subcal:20200501185601p:plain

 

ガチャとは関係ないけど君なんでいきなり攻撃強化なの?

もしかして永遠に攻撃だけ強化していくの?

f:id:inoino_subcal:20200501185928p:plain

 

おまけ

ちなかつてないほど盛り上がってる白猫は回してません。

炭治郎が操作性◎火力◎に加えて食いしばりにDA無効の復帰と超性能らしいが・・・

さすがに斬はもうおなか一杯

f:id:inoino_subcal:20200501193119p:plain

 

それにしても・・・

大量の新規ユーザーが見込めるコラボで気持ちよく遊べるキャラを実装するのは良くわかる。

実際協力しててもユーザー層が明らかにいつもと異なる。

 

ただなあ・・・

とりあえず全員に1キャラ配った銀魂コラボはなんだったんだ?