【アーランドDX】ロロナ2周目終了

あらあら

f:id:inoino_subcal:20200430151956j:plain

 

 

2周目終了

ということでトゥルーエンドを目標とした2周目を完了。

いろいろ勝手も分かっていたので非常にスムーズだった。

 

トゥルーが目標だったわけだが、せっかくなのでいけるとこまで頑張ってみたところ

  • アストリッド
  • パイ職人
  • 冒険者

までは取得できた。

f:id:inoino_subcal:20200430152115j:plain

 

というかお金持ちエンドが無理すぎる・・・

最終シーズンしかお金稼ぎしなかったとはいえ進捗50%だったわけだが?f:id:inoino_subcal:20200430152232j:plain

 

ただまあ、ある程度の原因は把握してる。

おそらくメテオールの時期に非常に無駄な数か月を強要させられたから!

5/15はイクセル君とのフラグ発生

6/15はパメライベント優先

7/15は水着で不在

これでシュテル高地の探索がとんでもなく遅れたのが痛かった。ここをもうちょっと何とかしていればお金稼ぎの余裕も出来たというもの。

f:id:inoino_subcal:20200430152416j:plain

 

いざ延長戦!

とはいかずもちろんトトリのアトリエへ移行

ちゃんと時系列で遊びますよ。

 

あとたぶんメルル後はもう1度初めから遊ぶと思う。

お金持ちエンドがあるので・・・

コスト増加と品質用の下準備もしてあるし時間の限りお金を稼ぐしかない。

f:id:inoino_subcal:20200430153502j:plain

 

残るトロフィーは、

  • お金持ちエンド
  • 錬金レベル50
  • 延長戦関連

錬金レベルは延長戦やってればなんとかなるでそ。結局本編では装備品の調合が要らなかったからね。強い特性が入手できないのもあるが、エスティさんの交換品が強すぎる。

いちおう回復アイテムだけは作ったけども・・・

f:id:inoino_subcal:20200430153001j:plain

 

別に要らんかったし・・・

f:id:inoino_subcal:20200430153139j:plain