【崩壊3rd】封鎖地帯EX2

ふぇぇ

f:id:inoino_subcal:20200919131006p:plain

 

今回の封鎖地帯、総合スコアは余裕のよっちゃんだったが

おまけのEXがかなり厄介だったと思う

2~3発の被弾でアウトだから吸引系を多用しなくちゃ無理な気がする

自分は怠惰バニーパンチでなんとかやりくり

EX2は吹雪のダメージが少ないので常に二段階バフを維持しておけば楽だった

f:id:inoino_subcal:20200919131055p:plain

 

なんというか封鎖は戦場や深淵とは異なる構成を目指しているのかな?という印象

普段考えない構成で挑むのは面白いけど、崩壊は各キャラ操作を熟知せねばならんし結構ハードル高い。

ほとんど使ったことないキャラを要求されたら余裕で詰みそう

 

辛いといえば今週後半の超弦も辛かった

f:id:inoino_subcal:20200919131608p:plain

 

劫滅超限したから余裕かと思いきや全然ダメじゃん

相手カッチカチなんやけど・・・

というかいつまで炎元素に少佐を使わせるん?

いい加減そろそろ新しい炎元素登場しても良い頃合

墨フカ餅や鮮血はいつも使うから強化するけど、ぶっちゃけ劫滅はこれ以上強化する余裕ないし、したくない

なんならアイリーンTB2セット揃えたいからタレスCも交換したくないまである

f:id:inoino_subcal:20200919131609p:plain