【崩壊3rd】新しい模擬作戦

我こんな模擬作戦イヤぞよ

f:id:inoino_subcal:20200317111800p:plain

 

「お!1匹だけでいいぞよ!」

と思った面倒くさがりを磨り潰す鬼畜内容

TAでボスラッシュはいかんぞよ・・・

スマホだと腕つるぞよ

 

そもそも模擬にはまっていた理由が未所持PTを運用できるからであって・・・

 

模擬で試用したことによりキャラ育成モチベも上がるというもの。

暮光なんかは最たる例

予想以上に扱いやすく育成優先度も爆上がり。

f:id:inoino_subcal:20200317112224p:plain

 

現状コアは★4止まりでカフカC待ちの譜面。

来週で期限切れの配布欠片を月輪SSに配分した残りをすべてつぎ込む算段である。

太古がどれくらい余るかにもよるが多分2体同時にSSできるはず。

f:id:inoino_subcal:20200317112424p:plain

 

その後はしばらく月光と先輩のSSに向けた欠片集めだけでよいため消費量は楽になる・・・?

いい加減、月光は入手せんといかんね。

トナティウしかり大王しかり、あの手のボスでいいスコアだそうと思ったら開幕月光の方が圧倒的に安定するはず。

f:id:inoino_subcal:20200317112902p:plain

 

次verにむけて

次verは後崩壊+Aデュランダル実装との噂

工房はモネとスカディ。

これは完全なる備蓄期間か?デュランダルの聖痕が強いらしいので装備ガチャだけ回すかどうかといったところ。

でもゼーレみたいに速攻でくっ殺装備のSデュランダルが登場するなら回すのは悪手?

 

デュランダルとか間違いなくアタッカーなんだし絶対に回すよねというお話で。

現状ゼーレとブローニャに頼りっきりの戦場で待望の3枠目が完成するのは熱い。

それまでに聖痕がそろって霧と天は他メンバーの育成が滞っておりまず間に合わん・・・