【崩壊3rd】終章スタート

拷問官「キアナでブロニーしろ😈」

艦長「コロシテ…コロシテ…」

 

 

終章スタート

ということで遂に崩壊3rdの第一部終章がスタート

後崩壊とまではいかないけれど、一気に色々な新システムを導入されて混乱しちゃう

この感じ…新作ソシャゲを始めるときに似てる…

 

唐突に表示されるエッチな博士が癒し

 

まだまだシステムの詳細を理解できているわけではないが…

現状、限定報酬はエッチなメビウス博士だけなのでこれを目標に進めるべき

デイリーが

  • 依頼
  • 魂鋼製造受取

の2種なので、しばらくはこれらだけ意識してれば問題ないはず

依頼をこなせば制御中枢も成長するし自動的に全体の進捗も進む

 

やや面倒なのは魂鋼の受取デイリー

これってスロットが増えても同時精錬してくれるわけではなくスケジュールの予約なんよね

だから20時間の精錬をはじめたらこれを翌日に持ち越さなきゃ達成困難

 

おまけのゼーレ

テリリにつづき何故かゼーレもモデル刷新

 

テリテリは抜群に可愛くなってたから良かったけどゼーレに関しちゃ賛否両論あると思う

正直昔のままでも良かったよねっていう

お目目まん丸すぎない?

黒ゼーレとの対比をハッキリさせたいのか?

 

モデリングでいえば17号ことブローニャのモデルもいつもと違う感じ

たぶんプロメテウスはプレイアブルくるよね?

黒ブロの挙動かなり好きなので、またこんな感じの純バズーカキャラで登場してほしい

 

あと新キャラといえば気になる「ウサギ」

デュランダルに縁のある聖痕覚醒者ってジークとセシリアの2択しか無くない???

 

なんか終章ってことで新キャラフラグが急に増えてきたから水晶ストックが不安

あわよくば累計すすめてお寿司SS1くらいは…なんて考えてたけどこりゃ我慢ね