【崩壊3rd】新規でマルチ復権

mihoyoさあ・・・

せっかくのボイスも日付け感覚ガバガバかよ

2/14辺りで完了するよう調整してくれ~

f:id:inoino_subcal:20200221234247p:plain

 

バレンタインイベントも大詰め

先輩ちょっと老けた?

f:id:inoino_subcal:20200221234415p:plain

 

あと1週間くらいだけどまあなんとかなるでしょ

記憶あいまいだけど去年もガバガバプレイで全取得できたし

欲を言えばスキル材料はもっと奮発してほしかった。人形の持っていく量多すぎる。

f:id:inoino_subcal:20200221234516p:plain

 

マルチ復権

神の鍵という重要なコンテンツでありながらマルチを強要するクソシステム。

前回のアプデより更新時強制リセット&ミッション追加ということでマッチングが格段に楽になった印象。

途中退出が発生しても普通に全チャでなんとかなったりする。

f:id:inoino_subcal:20200221234655p:plain

 

今までまともに触ってこなかったけどこれはかなり有難い改修

始めた当初は過疎過疎でまともに遊べんかったからね

欲をいうならスタミナ消費も廃止してほしいところだけども、OWの更新日以外はスタミナに余裕あるし許容範囲。

 

この分ならガチャ産以外の鍵はちゃんと強化できるでしょう。

武器の進化にシールドを要求することだけは解せないが、あれは基地で入手しろってことなんですかね?