【原神】くぎゅ?

これマジ?

 

あまりにも律子じゃん

f:id:inoino_subcal:20200612105553p:plain

 

謎の神発表

ということで謎の神のCVが発表

中国人まじでくぎゅ大好きよね

見た目の時点で律子律子言われてたのが一層律子に。攻撃方法もだいたい律子。

見た目だけはどっちかというとシーリンっぽい?

 

そんなに釘が好きなら本家の律子もそろそろテコ入れしてくれ

鍵の超限でもいいしなんなら増幅とか

増幅するなら昇級再開催してくれよな・・・

次のSキャラが高確率で先輩なんだから、どう考えても生物アタッカー不足してるよね?

超限で復権したとはいえリタと黒ブロは運用が局所的すぎる。公式でネタにされるくらいには愛されてるんだしこのまま格落ちで埋もれさすには惜しい完成度のキャラ

これのツッコミどころはコナン君なんだけども

死んじゃったけどフカもネタ枠でかなり愛されてるよね

 

 

ところで・・・

原神にちょいちょい崩壊っぽいキャラがいるのは単純にmihoyoだからだと思いたい。

これ以上シナリオを複雑にされたら誰もついていけんよ?

 

というかこの神様はどこの神様か判明してなかったんだっけ?

勝手に脳内で空の神様って思ってたわ