【崩壊3rd】新規でもチャプター14 その2

キアナが拷問うけるよ~のとこから。

f:id:inoino_subcal:20200126125620p:plain

即落ち2コマしたキアナに代わってリタママのターン

そのおっぱいで隠密は無理でしょ・・・

f:id:inoino_subcal:20200126125726p:plain

 

リタといえば最近になってようやく刺客の章をクリアできました。

9層までは月魂で余裕だったのに、最後の最後で元素無効とかやめてくれ。

 

あとこの重力空間つかってくるほうのブローニャ大嫌いなんだが?

暗闇パンチしてくるタイプの方が断然戦いやすい。

どっちにしろ遅延には違いないから勘弁してほしいことには変わりない。

f:id:inoino_subcal:20200126125848p:plain

 

そんなこんなで面子も揃ったしはやく最後のクエストを開放しておくれ。

シナリオ云々よりもデイリーが面倒すぎる。

せめてポップ位置が円の中だったらまだマシだった。

f:id:inoino_subcal:20200126130147p:plain