【明日方舟】記憶取り戻す

アステシアの素材集めながら信頼度上げてるんだった。

f:id:inoino_subcal:20200126171513j:plain

 

ぐぎぎ

f:id:inoino_subcal:20200126171530j:plain

 

春節の豪華配布

さすが中国の一大イベント。ありえないくらいに色々貰える。

f:id:inoino_subcal:20200126171711j:plain

 

ログボイベントでも年玉たくさんがっぽり

f:id:inoino_subcal:20200126171729j:plain

 

ミニイベントでの配布キャラや素材、原石を逃したのは痛いがこれならギリギリやっていける。

メインシナリオに関わる部分なんだからいつか復刻してくれよ・・・

 

とはいえこの石で限定ガチャを回すのはお門違い。

チェンのPUがきたのでそろそろマゼランやモスティマのPUが来てもおかしくない段階にある。

とくにマゼランは超ほしい。

そうこうしてるうちにケルシー先生だって実装されるだろうし無駄遣いは出来ない。

 

なんというかこのペースだと1周年くらいで新章+ケルシー先生実装ありそうで震える。

限定はやめてくれよ・・・

旧正月でこれだけ配るんだから周年への期待は高まるばかり。

サプチケみたいのだったら許せん。