【崩壊3rd】雲墨丹心 立ち回り特訓中

ガチャして終わり!とはいかない

f:id:inoino_subcal:20200215210620p:plain

ということで雲墨丹心を交えた元素PT

量子の最後が空律だったので練習中

 

動かしやすかった流れとしては・・・

  1. 人極+武器スキル+地極発動
  2. ロザリア武器スキル
  3. 熱心ブローニャで適当に削って必殺準備
  4. ぞよ必殺⇒フカQTE+必殺+地極
  5. ロザリア武器スキル⇒ブローニャ必殺

 

これで合ってるのかは分からんけど再現性のあるムーブが可能。

本当はもっと回避とかを組み合わせた方が良いのですがスマホだとなかなか

PC版おま国やめてくれ・・・

 

そもそも紅蓮じゃなかったり武器はおろか聖痕すら育成してなかったりとツッコミどころは山盛りだが・・・

まあまあ良いスコアが出る

f:id:inoino_subcal:20200215211531p:plain

 

ブローニャ大好きだしいつかSS目指してみてもいいかもね

今はそれ以前の問題だから手を出すのはやめとくけど

そのうち機会があったら・・・

f:id:inoino_subcal:20200215211712p:plain

結晶まじきつい

 

戦場だったら・・・

初期EPが多い深淵なら動かしやすいが戦場だとどうなるのやら?

シエンみたいにEP産めるわけでもなし

考えられるとしたら・・・

  1. ブローニャゲージ溜め
  2. フカ武器スキル発動まで殴る+地極
  3. ロザリア武器
  4. ブローニャチャージ攻撃(+ぞよ)

とか?ロザリアにブローニャ怠惰とか使えば流れとして通用しそうだけども

シエンの特殊派生に慣れてる人だったらそっちの方が良いスコアでそう・・・

でもあれ回避が始動だから素人には難しいんよな

f:id:inoino_subcal:20200215212421p:plain