【明日方舟】イベント準備ばんたん・・・?

フライング精英。

f:id:inoino_subcal:20190826090751j:plain

 

 

イベント準備

超久しぶりのイベントなのでウキウキ。

どうやら今回のイベントはスタン付与の狙撃手がメインギミックとして登場する模様。

盾や回復がダウンするのを避けるために配置順がカギとなりそう。

 

そしてメテオリーテを第2精英。

フレンドなしでウィークリー3面を攻略したかったのも理由ですが、今回の★6が遠距離キャラ。

となれば関連のありそうなキャラは準備しても問題ないだろうという浅い考えのもと実行。

お金の問題さえなんとかなればあと2キャラくらいは第2精英できるので何とかなるよね?

前回は50万くらい配ってくれたし・・・

 

パーティーは我ながら中々の完成度だと思っています。

f:id:inoino_subcal:20190826091305j:plain

ゲーム開始当初はガチャの確率に辟易としましたが、

無課金でもそこそこ回せる+初回10連★5以上確定により着実に強くなっていきます。

 

あとはスカベンジャーをシージに変更できればほぼ完成。

金チケはあと19。シージが交換枠に入ることは確定しているので次の機会で必ずゲットします。

f:id:inoino_subcal:20190826091455j:plain

 

おまけ

f:id:inoino_subcal:20190826091656j:plain

こいつに比べてインドラときたら・・・

インドラのタグはもうちょっと何とかならないのか?

あんな汎用タグで★5一点ねらいとか正気じゃない。

???<ビーグルデス!