【崩壊3rd】新規でトゥインクルスター

ええ・・・

f:id:inoino_subcal:20190528140501p:plain

ということで双子ちゃん実装にてセルランを大きく伸ばした崩壊3rd。

久しぶりの新キャラですからね。

リタ?みんなメスガキ派なんだよなあ・・・

 

そしてメスガキ実装記念にてミッション形式のイベントも開催。

とはいえ常設のチャレンジや編年史をこなすだけ。

 

てっきりカカリア孤児院でのダークな内容でくるのかと思いきや、まさかのパロ。

崩壊3rdのヒロインを決めるオーディションというぶっ飛んだ内容。

f:id:inoino_subcal:20190528140911p:plain

 

いかにしてキアナがヒロインとなったのかを描く感動長編。

f:id:inoino_subcal:20190528141209p:plain

台無しなんだよなあ・・・

 

トゥインクルスター・バイナリスター

編年史の方は完成した双子を運用できるためとても簡単。

ゴリゴリの物理で攻めるキャラなので特殊な操作がなく初心者でも安心。

あとは挑戦モードのスコアを稼ぐだけですがミッション外なのでまた今度。

f:id:inoino_subcal:20190528141306p:plain

 

一方でチャレンジのほうがキツイ。というかキャラが居ないから挑戦権がない。

f:id:inoino_subcal:20190528141552p:plain

 

まあ・・・

居たとしても聖痕や武器がないためどうせ無理そうなんですがね。

 

まとめ

必要な欠片を戦場ショップで集めるにしても、あと7週間必要なので全然間に合わない。

ガチャもどうせなら装備関連を優先したいのでこれ以上は回さないかなあ。

まだまだ天井が高いのも厳しい。どうせキャラゲットは天井確定のため、今後PUされるであろうタイミングにて確定できれば狙う方向で^^

崩壊のガチャ復刻は結構コンスタントなのが救い。